CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>












SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

マレフミのほにゃらら日記

<< million years | main | CD完成♪ >>


| - | | - | - |
1月5日賀正ライブ☆
 う〜ん、楽しかった☆
1月5日は賀正書き初めライブ、サーティーンで都雅都雅♪

去年12月のワンマンの頃は、練習しすぎてステージに余裕が欠けていた感じもあったけど、ようやく練習の内容を自然に出せるようになってきた☆
それは、やっぱりたくさん練習したから。つまり、練習しかないのだ。
ボーカル勇二がよく口にしているが、「何が足りないかを感じて、あとは練習」あるのみだと思う。
この日もライブが終わってすぐに、「もっと練習しなくちゃ」って僕は言ってた。
自然に出た言葉だったから、自分の言葉に苦笑した。(笑)

次のライブは20日(水)、ピーポーナイト、また都雅都雅だ。
2週間しかないが、今日より更に良いライブが出来るように。練習練習。
| - | 16:32 | comments(3) | trackbacks(7) |
| - | 16:32 | - | - |
あけましておめでとうございます 練 習 しすぎてステージに余裕がない というのは最高のこめんとです サーティンのステージはいつもたのしいです
本年もどうぞよろしくお願いいたします
| みみまま | 2010/01/08 12:00 PM |
ありがとうございます!
更に練習しようと思います(笑)
いつも遠方からの大きな応援、本当に励まされています☆
今年もよろしくお願いします♪
| まれふみ | 2010/01/12 1:58 AM |
さらに 素敵なコメントでありがとうございます  今年は 練習の爆弾が爆発しそうな予感がします 大きな大きな爆弾をつくってください
| みみまま | 2010/01/12 6:03 PM |









http://marefumi.jugem.jp/trackback/513
次は庭で全裸予定w
ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
| チリチリ | 2010/01/10 6:29 AM |
風呂入るのメンドクサイ!
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑) マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、 クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| ドライブ好き | 2010/01/14 10:35 PM |
チン型取られちゃったw
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!! カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから 次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| 海のくまさん | 2010/01/26 10:37 AM |
王様扱いウマーw
まさかオナホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w 一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| キングダム | 2010/02/02 9:30 AM |
天職キタ(*´ω`*)
騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。 ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 大岩井 | 2010/02/07 3:32 AM |
映画館にて
今日は映画館に出張してきましたぞ(笑) 後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。 せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、 やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 国際派 | 2010/02/13 11:10 PM |
おwれwのw骨wでw
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、 俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮 サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
| ガリガリ | 2010/02/20 5:58 PM |