CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>












SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

マレフミのほにゃらら日記

<< 4月21日のライブ☆ | main | 8日&9日♪ >>


| - | | - | - |
アコライブ♪
 7日はサーティーンのアコースティックライブ♪
京都のライブカフェ、ブルーアイズさんにて☆
紹介してくれたピーポー、ありがとう!
このお店は雰囲気がとてもいいし、なんせ、料理がめちゃくちゃ美味しい!!!いや、ホント、ビックリした☆衝撃だった(笑)


リハーサルの後にそんな美味しい料理を食べて、ゴキゲンでライブに臨む☆
良いライブが出来た♪最近はアコのライブがめっちゃ楽しい。この楽しさをバンドの方にも繋げていって、バンドももっと楽しくなって・・・そんな相乗効果が必ず起こるような気がする。←美味しいもの食べてゴキゲン前向き。単純(笑)

ライブ中のMCで勇二が「あなたにとって音楽とは?」と言っていたのが、妙に耳に残った。
考える。
「なくてはならない大切なもの」「NO MUSIC NO ・・・」みたいに言うのは簡単だ。
「ただの音」そう言うのも、やっぱり簡単。
どっちも気取った言い方に聞こえるし、結局口にした瞬間、ただの言葉だ。(バガボンドみたい)
だから、自分にとっての音楽がどういうものかは、言葉じゃあなくて『音』で表すしかない。
て、ほらまた、キザに聞こえるなぁ。

という訳で(?)明日も明後日もライブします。
5月8日(土)東大阪Bar13 20時頃〜
5月9日(日)尼崎ディーパ
どちらもアコースティックです!8日は1時間くらい、たっぷりやるよ♪ピーポーも出るよ♪

どちらも、楽しむぞ〜☆
| - | 01:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:44 | - | - |









http://marefumi.jugem.jp/trackback/517