CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>












SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

マレフミのほにゃらら日記

<< 8日&9日♪ | main | 6月12日〜19日までのライブ♪ >>


| - | | - | - |
毎度おなじみピーポーナイト♪
20日は京都都雅都雅にて、サーティーンのライブでした☆
もちろん毎月おなじみのピーポーナイト♪


新しいICレコーダーデビュー♪
すんごいいい音で録れる♪
今日のPA丸山さんの出してくれる音は最高だから、後でライブの音を聴き返すのが楽しみだ♪
と思って、ライブの後レコーダーのとこへ行くと。。。途中で止まってた!なぜだ!電池切れか?!
バッテリー19時間ももつって書いてあったのに・・・。
家に帰ってよく調べてみると、消去したはずのファイルが「ゴミ箱」フォルダにたまってて、つまり空きがなかっただけだとわかった。不具合じゃなくて良かった〜♪

毎度おなじみなピーポーナイトだが、先月は今までの中でも最高のライブが出来たと思った☆
そして今月は、更に最高だった♪
毎月同じようなパフォーマンスの繰り返しなんかじゃない。確実に全員が成長してる。
それは日々の努力と小さな事の積み重ねがあるからだ。 
そして都雅都雅という、素晴らしいスタッフが揃った環境も大きいだろう。
ピーポーをはじめ、毎月の色々な対バンからも刺激をもらえる。
他のバンドのライブを観ていても、その演奏や、PAさんの出す外音や、とにかく刺激がいっぱいだ。
あぁ楽しい☆

という訳で、次回のサーティーンのライブは
5月25日(火)勇二ソロ (まれふみは参加しません。てか入院。)
6月12日(土)ピーポーとの2マンアコースティックライブ
を挟んで・・・

★★★6月13日(日)神戸チキンジョージにてワンマンライブ♪♪♪★★★
です!来場者には新作のCDプレゼントだよ!
お待ちしてます!




それにしても、やっぱりマイケル・ジャクソンはすごい♪
| - | 02:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 02:31 | - | - |
しびれる夜をありがとうございます。
ロップスでまれふみさんが歌う時の横顔が大好きです。

・・・入院って。。。?
大丈夫ですか?
| はる | 2010/05/21 9:29 PM |
ありがとうございます!
コーラスが上手くなったとメンバーに言われて、すこし調子にのってます(笑)
はるさんのコメントで益々調子にのっていきます!

入院は、ちょっとした事なので全然心配いりません☆
またライブでお会いできるのを、楽しみにしています♪
| まれふみ | 2010/05/24 2:18 AM |









http://marefumi.jugem.jp/trackback/519