CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>












SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

マレフミのほにゃらら日記

<< 毎度おなじみピーポーナイト♪ | main | 東京へ >>


| - | | - | - |
6月12日〜19日までのライブ♪
 ひたすらライブな1週間でした♪

12日 Bar13にて♪ おーじ、暴れる(笑)


13日 神戸チキンジョージにて♪ ワンマン♪ 本当に充実したワンマンが出来た☆来てくれたみんな、ありがとう☆


16日 京都 都雅都雅にて♪ 早くもワンマンでの成長をカタチにできた☆


19日 東大阪ステーキハウス助春にて♪


とにかく1本1本ライブする度に、どんどん成長してるのがわかる。演奏時間が長くても短くても、バンドでもアコースティックでも。
次はもっと楽しいぞ♪
| - | 22:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:46 | - | - |
飛鳥さんが加わり、パワーアップしましたね。
「仲間」で音楽を育てていく1+13が大好きです。
また、ライブで楽しませて頂きます☆
| はる | 2010/06/21 10:13 PM |
はるさん、いつもありがとうございます♪
「仲間」で音楽を育てていく、って良い言葉ですね☆
7月も頑張ります!!!
| まれふみ | 2010/06/22 2:57 AM |









http://marefumi.jugem.jp/trackback/520